朝の会

今日も1日元気に楽しく過ごしましょう!

ラジオ体操

朝の会をした後はラジオ体操です!

調理実習

午前中はみんなでこの日のお昼ご飯のハヤシライスとたまごピザを作りました!みんな一生懸命自分のお昼ご飯を作っていました!

お昼ご飯

やっぱり自分たちで作ったご飯は美味しいね!みんな満足そうにお昼ご飯を食べていました。

避難訓練

午後からはみんなで避難訓練を行いました。みんな真剣に取り組んでいました。

ほのかランド

避難訓練が終わったら何やらみんなで準備を始めました。何の準備をしているんでしょうか。

なんと、ほのかランドの開園です!生活介護のお兄さんお姉さんを招待してみんなで遊びました!

おやつはおもちゃのお金を使ってホットケーキとポップコーンを購入。みんな美味しそうに食べていました!

今日はイベント盛りだくさんでとっても楽しかったね〜!