朝の会

今日も朝からほのかはみんなの元気な声でいっぱいでした!

ラジオ体操

朝の会が終わったらいつも通りラジオ体操です!みんな元気よく体操をしています!

風鈴作り

午前中はみんなで風鈴作りに挑戦しました。これから徐々に暑くなってくるので風鈴が必要になってきますね!みんな集中して自分の風鈴を作っています。

お昼ご飯

今日のお昼ご飯は焼きそばでした!集中して風鈴を作ったからお腹が空いたね!

外遊び

午後からはほのかのグラウンドで遊びました。みんな楽しそうに体を動かしていました!

おやつの時間

今日のおやつはちょっぴりスペシャル!生活介護のお兄さん、お姉さんと一緒に「さざなみ」に行きました。


最後はさざなみの前で記念撮影。楽しかったね!

自由遊び

自由遊びの時間にはたくさんの子がお絵かきをしていました!

帰りの外遊び

今日も1日お疲れ様でした!みんな最後にもう一度外遊びです。