朝の会

春休みが始まってみんな朝からほのかに来ていました。この日も朝の会からスタートです!

ラジオ体操

しっかりとラジオ体操をして体を動かす準備です。

ダンボールにお絵かき

午前中はみんなでダンボールの上に思い思いの絵を描いて過ごしていました!

最初は味気なかったダンボールもみんなのおかげでとっても賑やかになりました!

お昼ご飯

今日のお昼ご飯のメインはトンカツでした!とっても美味しかったね!

公園にお出かけ

午後からはみんなで公園にお出かけに行きました。この日はみんなで宇宙公園に行ってきました!

宇宙公園だけでは遊びたりなかった様子で、三ツ相公園にも行ってきました!

おやつ

公園から帰ってきたらおやつの時間!たくさん動いたからお腹空いたね!

外遊び

帰る前にはいつもどおりほのかのグラウンドで遊びました!今日も一日楽しかったね!