朝の会

今日は平日ですが小学校が卒業式だったため午前中から来ている子もいました。

しっかり朝の会を行って一日のスタートをきります!

ラジオ体操

しっかりとラジオ体操も行ってこれから体を動かす準備は万端です!すごいダイナミックなラジオ体操を披露してくれている子もいますね!

外遊び

今日は午前中から外遊び!いつもと違って午前から外で遊べるとなんだか新鮮な気分で楽しいね!

かくれんぼ

午後からはひろーいほのかを利用してかくれんぼ!みんな思い思いの場所に隠れます!

こちらではなんとブルーシートを使って隠れている子もいます!!

色々な遊び

かくれんぼが終わった後はブルーシートなどを使って色々な遊びをしました。

おやつ

しっかり遊んだらエネルギー補給!みんな大好きおやつの時間です。

雑巾がけ

一日ほのかを使ったら帰る前にみんなで綺麗にしています!!

外遊び2

最後に帰る前にもう一度外遊び!一日に2回もほのかのグラウンドで外遊びができてみんな満足そうです!