公園にお出かけ

この日はとっても天気が良くて、午前中は公園にお出かけに行ってきました。午前中から元気いっぱいの子どもたち。公園の遊具で楽しそうに遊んでいました。ほのかの敷地内にも遊具はありますが、やっぱり公園の方が大きくて楽しそうです。
つくしを見つけた子もいました。なんだか春の訪れを感じますね。

公園から帰ってきたあとはみんなのお待ちかねのお昼ご飯です!この日のお昼ご飯は白身魚のムニエル!!豪華なお昼ご飯にお魚がすきな子たちは大喜びでした!

美味しいお昼ご飯を食べたあとは3月にあるひな祭り会の準備をしました。みんな一生懸命何を作っているのでしょうか?ひなまつり会が楽しみです〜!

ひなまつり会の準備が一段落ついたあとはみんなで喫茶店ごっこをしました。みんな喫茶店の店員さんになりきっておやつを運んでくれていました。
土曜日は長いようで楽しいからあっという間!みんな楽しい週末を過ごしてくださいね!