お昼寝タイムです💤

午後からは水遊びを楽しみました!

おやつは生活介護のお姉さんとお兄さんがベビーカステラを作ってくれました😋

水遊びの後は生活介護と合同で夏まつりの予行練習をしました❗

デイの子たちがいつも練習をしている木の靴を披露してくれました😊

生活介護のお姉さんお兄さんによるパプリカの披露です😊

その後はみんなでジェンカを踊りました❗

ダンスの後はおやつタイムです😋生活介護のお姉さんとじゃんけんをして勝ったらベビーカステラをもらえます😊みんな勝つまでじゃんけんをしてベビーカステラをゲットしていました❗もうひとつのおやつはデイルームに隠されている❓おやつを探してゲットしていました😁

おやつの後は自由遊びをして過ごしました💕

お帰り前には雑巾掛けを頑張りました🙆